« 尖閣のビデオを見て考えるべきこと。 | トップページ | 権力が絶対悪だとは思わないけど、WikiLeaksのやっていることには賛同せざるを得ない。 »

韓国のGirls Dayがはんぱない。

韓国のガールズグループが日本にも続々と進出してますね。
その賛否は他に任せて、彼女たちの本場韓国の市場で、今、個人的に一番勢いがあると思われるガールズグループは「Girl's Day」です。
リンク先は最新の「Nothing Lasts Forever」で、まずこれ聴いて欲しいんですが、

Girl's Day - Nothing Lasts Forever

この曲の一つ前がこんな曲でした。

Girl's Day - How Do I Look

さらにデビュー曲はこんな感じ。

Girl's Day - Tilt Your Head

何が半端ないって、最新の曲のラスト30秒です。MV見るよりライブ映像見る方が断然魅力的。
そしてデビューからの振れ幅。
これはプロダクションの戦略性の高さもあるんだろうけど、
本人たちに実力がなければ破綻してしまうギリギリの勝負をしている感じ。

ああ、熱い。凄く熱い。韓国のガールズグループ市場うらやましい。

|

« 尖閣のビデオを見て考えるべきこと。 | トップページ | 権力が絶対悪だとは思わないけど、WikiLeaksのやっていることには賛同せざるを得ない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/50071503

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国のGirls Dayがはんぱない。:

« 尖閣のビデオを見て考えるべきこと。 | トップページ | 権力が絶対悪だとは思わないけど、WikiLeaksのやっていることには賛同せざるを得ない。 »