« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

AKBが好きで韓国アイドルが嫌いとか意味わからん

たとえばこんなの大好きだろうよ。

Girls Day - How Do I Look

HAM - Doo Geun Doo Geun

T-ara - Bo Peep Bo Peep(1:40

KARA - Pretty Girl

SNSD - Kissing You

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分の無意識さえ信じられる日常を生きているかどうか。

思えば今まで、確信的に動こうとし過ぎていたような気がする。僕たちはそこまで自分を理解できているだろうか。

だからもう少し、「理由は分からないけどなぜか惹かれる。」というような無意識的な自分に頼って動いてみるのもいいんじゃないか。もしかしたらそれが自分を信じるということなのかもしれない。

無意識さえ信じられるための土壌は、作ってきたと思う。そう思える日常をなんとか生きてきたと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑えない奇跡

あの日蒔かれた種が 今花を咲かせている

あなたはそれを見ているんだ 僕と一緒に

あの日と同じこの場所で

笑えないよな

笑えない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安心感

今、あなたは安心を感じるだろうか。感じているとすればそれはどんな安心だろうか。その安心と引き換えに、何を犠牲にしているだろうか。安心を手に入れたいと切望している人は、その安心を手に入れることで何を差し出さなければならないと思うだろうか。安心とはなんだろう。本当にそれはあるのだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »