« 090510_NEWSメモ | トップページ | 周回遅れの僕たち »

バナー広告の一覧ページがあったら良いな

バナー広告ありますよね。ニュースサイトとかいろいろ。僕個人はほとんど押した経験ないけれど、たまに気になる時がある。その気になる時っていうのが、見ているページを見終わって、別のページへ移動する直前だったりする。(見たい情報を見るために訪問しているのだから、そりゃ当たり前ですね)。で、気になっているから戻るんだけど、先ほど表示されていたバナーが他の広告に切り替わってしまっていて見れない。何回かリロードするんだけど出てくれない。結局諦めてしまう。という事が度々ある。そんなに多くないんだけど確かにある。もしかしたら他にも同じような経験している人がいるかもしれない。
だからそんな時のために、バナー広告の一覧を表示できるページを用意して、バナー広告の近くにリンクを設置してほしい。気になったら探せるようにしてくれないだろうか。きっとあったら便利だと思うんだけど、そういうことしているサイトありますかね?僕はちょっと見た事ない。労力なんてさほとんど掛からないからぜひともやってみてほしいと思った。

もしそういうサイトがあったらすみません。僕の無知さを笑ってください。

|

« 090510_NEWSメモ | トップページ | 周回遅れの僕たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/45010713

この記事へのトラックバック一覧です: バナー広告の一覧ページがあったら良いな:

« 090510_NEWSメモ | トップページ | 周回遅れの僕たち »