« トリアージが付き付ける現実 | トップページ | なんか人道的な可能性を感じる詐欺 »

成宮寛貴と塚本高史

先日行われたらしい東京ガールズコレクション '09S/Sを見ていて、女性メインのイベントなんだけど、なぜか出演していたこの俳優二人について、ちょっと思っていた事を思い出した。

塚本高史成宮寛貴って、演じられる役柄などを考えた時に方向性が類似していると思っていて、だけど、俳優としてというか、にじみ出ている人間性に関して、まるっきり違う印象を抱いています。率直に言って僕は塚本高史が好きじゃない。詳しく説明できないけど、凄く勘違いしている空気を感じてしまう。確かにかっこいいのかもしれないが、おまえ役者なんだよな?みたいな。それに比べ成宮寛貴はかっこいいくせに自分の職業に対してすごく誠実な印象を受ける。天狗になったり、威張り腐った感じを受けない。実際にどうなのかは知らない。あくまでも僕個人の利己的な判断ですが、ネットやテレビや実際の作品を見ている一般人として、そう思った。

|

« トリアージが付き付ける現実 | トップページ | なんか人道的な可能性を感じる詐欺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/44289970

この記事へのトラックバック一覧です: 成宮寛貴と塚本高史:

« トリアージが付き付ける現実 | トップページ | なんか人道的な可能性を感じる詐欺 »