« 「大手が派遣社員を切るのは気に入らん!!」谷澤忠彦の真摯なコメントに納得 | トップページ | ガッチャピンがキャッチーすぎる。 »

飯島愛さんと台湾の人気占い師。

飯島愛さん、他殺の可能性は低いということで、何があったかはわかりませんがご冥福をお祈りします。クリスマスをこんな話題でかっさらっていくなんて、最後の最後まで凄い存在感でした。
すでに結構ショッキングですが、更にショッキングなことに、彼女の死期を台湾の占い師が予言していたそうで、自ら語っています。以下で動画が見れます。

動画
ネタ元

信じる信じないなんて人それぞれですが、精神というものの正体がほとんど解明されていない現在、”神様がいるか?”とか、”魂”とか”死後の世界”とか”前世”だとか、肯定できないけど否定もしきれないってことが多々あります。もちろんそれを食い物に金儲けを企むクソッタレがたくさんいることも事実なのだけど、だから信じてはいけないということにもならない。そこはやっぱり自分で判断するしかないんだろう。さまざまを学ぶ努力をしながら・・・。個人的にはあったらいいなっていう希望がありますが、正直そこまで信じきることは出来ません。ただ、ホラー映画は大嫌いw
そういえば一昔前、良くテレビに出ていた非科学的なことは一切信じない教授なんかもいましたね。名前忘れちゃったけど、普通の人からすれば、あれはあれで科学を信じすぎてる危ない人だし、占いやら宗教やら信じている人と大差ないんじゃないですか。

だからなんていうか、まあ不思議ですね。世界って。わからないことだらけだ。

|

« 「大手が派遣社員を切るのは気に入らん!!」谷澤忠彦の真摯なコメントに納得 | トップページ | ガッチャピンがキャッチーすぎる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/43529252

この記事へのトラックバック一覧です: 飯島愛さんと台湾の人気占い師。:

« 「大手が派遣社員を切るのは気に入らん!!」谷澤忠彦の真摯なコメントに納得 | トップページ | ガッチャピンがキャッチーすぎる。 »