« 日本の米まで潰すつもりか。 | トップページ | 恋人がバレエで男に体触られてる。:まじめな奴が報われない世界へようこそ »

あなたの母校の裏サイト見てみませんか?

何かと話題の学校裏サイト。
そのチェック機能として、全国小中高の裏サイトを網羅したサイトがありました。登録制なのでユーザーが報告していく形式です。

裏サイト自体をちゃんと見たことがなかったので、問題問題とか騒いでいるけど結局2ちゃんねるみたいな自演(同一人物が何人もいるかのごとく装う)とかしてんだろうとか思ってましたが、自分の母校のサイトを見てしまうと、いや・・・かなり凹みますね。言葉遣いとか・・・そら先人である僕ら大人の影響に決まってるんだけど、今度帰ったら中学生見つけ次第有無も言わさず説教してやろうとか思ってしまう・・・。

あなたの母校もきっとあるはずです。凹んでください。

学校裏サイトチェッカー

|

« 日本の米まで潰すつもりか。 | トップページ | 恋人がバレエで男に体触られてる。:まじめな奴が報われない世界へようこそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/42507866

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの母校の裏サイト見てみませんか?:

« 日本の米まで潰すつもりか。 | トップページ | 恋人がバレエで男に体触られてる。:まじめな奴が報われない世界へようこそ »