« あなたの母校の裏サイト見てみませんか? | トップページ | 男は結婚するべきではない(就職@2ch掲示板より) »

恋人がバレエで男に体触られてる。:まじめな奴が報われない世界へようこそ

恋人がバレエで男に体触られてる。

恋人がバレエで男に体触られてる。2

恋人がバレエで男に体触られてる。完結

2chで繰り広げられた浮気事件の顛末。久しぶりにブルブルきました。おススメです。
作り話かどうかはわからないけど、とりあえずまじめな奴が報われない世界へようこそ的な話です。女性不振になってもいたしかたない。

結構長いので、軽い状況説明程度のネタバレ有りのあらすじでもどうぞ。
※最初からじっくり読みたい人は以下は読まないほうがいいかも。

登場人物は24歳の「>>1」とその彼女(バレリーナをしている)。そして彼女のパートナーである「間男」29歳。

この話は、「>>1」が彼女のバレエ風景を目にした際、パートナー「間男」との異様なまでのいちゃつき具合に凹んだという報告から始まる。どこにでもありそうな浮気話が展開され行くのだけど、読まずにはいられない要素としては、たとえば>>1と彼女は3年半も交際中で、彼女の家は結婚前の性交厳禁な厳しい家庭環境であること。「>>1」は柔道をしている実直な奴(童貞)で、結婚前提に付き合っている上その仕来りも頑なに守っていたこと。にもかかわらず彼女はダメ人間の典型のような「間男」と関係を持ってしまった。この裏切られた感覚はちょっと言葉で言い表せないぐらいに大きいです。そして「>>1」はある行動に移っていく。その意思を十分に表した投稿がこれ。

彼女は俺に対して貞操を守ってるって体裁で付き合っててから

色々あったのも言いにくかったんだろうと思う。

・・って思った。最初は

で、別の男とやってるんじゃないかってことも疑ってた。

疑いもあった。

けど、もう、流石に切れた。

17時に彼女の家前で待ち合わせ。

そこまで車で迎えに行ってレストランに行って話そうとか言ってあるけど、

そのまま彼女の家に入れたら入って言う。真実を洗いざらい。

だめでも電話で全て言う。携帯番号知ってるから、彼女の親父に全て言う。

俺は、やる気だし、やめない。もういい。

大好きだった彼女、さようなら。

彼の選択は、いかにも実直な彼らしいもの。裏切った彼女とセックスはもう絶対しないし、全てを彼女の父親に打ち明けて別れる。この続きは以下から。かなりの修羅場ですわ。
恋人がバレエで男に体触られてる。2

|

« あなたの母校の裏サイト見てみませんか? | トップページ | 男は結婚するべきではない(就職@2ch掲示板より) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/42531270

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人がバレエで男に体触られてる。:まじめな奴が報われない世界へようこそ:

« あなたの母校の裏サイト見てみませんか? | トップページ | 男は結婚するべきではない(就職@2ch掲示板より) »