« ミュージックイズマイライフ。そして吉幾三のスンクロ率がマジでハンパない。 | トップページ | 世知辛い世の中になっちまったもんだぜ »

ゆうゆ+小林麻耶=福田萌

福田萌というタレントさんがいます。
名前に負けない”萌”な感じのかわいらしい女の子です。

福田萌|google画像検索

ものすごく好きなわけじゃないんだけど、彼女、「ゆうゆ」にそっくりです。もうね瓜二つ。
なんで騒がれないのかわからない。
「ゆうゆ」は安室奈美恵 さんも好きだった2.3世代前のアイドルさん。1980年後半でしたよねたぶん。

あれです。キムタクのお嫁さんと同世代のアイドルです。

やっぱりいつ見てもかわいい・・・
と、ここで話は終わるはずだったんですが、なんかちょっと胸につっかえるものがあったんです。最近まで。
で、さっきそれがわかりました。ゆうゆだけじゃない。ゆうゆに少しTBSのアナウンサーの小林麻耶を混ぜてぐるぐるポンするとまさに彼女になるんだ。
っていうね。もうね、誰も興味ないこんなこと。オレ痛いだけっていうね。大爆発ですよそれは。痛いの痛いの飛んでいかない。っていうね。

痛すぎるけど、個人的にはすっきりしたのでそれもよし。

小林麻耶

ゆうゆの歌を披露する安室奈美恵(小学6年でこの歌唱力)

|

« ミュージックイズマイライフ。そして吉幾三のスンクロ率がマジでハンパない。 | トップページ | 世知辛い世の中になっちまったもんだぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/42408709

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうゆ+小林麻耶=福田萌:

« ミュージックイズマイライフ。そして吉幾三のスンクロ率がマジでハンパない。 | トップページ | 世知辛い世の中になっちまったもんだぜ »