« wordに貼り付けられた画像を簡単に保存する方法。 | トップページ | あなたの母校の裏サイト見てみませんか? »

日本の米まで潰すつもりか。

政府が流通先の業者名の公表に踏み切った。農水省は「同意を得られた業者しか公表できない」と説明してきたが、福田康夫首相の指示で実名公表に転じた。 ---【事故米不正転売】業者名公表に批判の声も [MSN産経]
10 名前: イケメン(千葉県)[] 投稿日:2008/09/12(金) 15:16:52.59 ID:+/YP4lzG0 メタミドホスはこの際無視していい、カビのほうだろ問題は --太田農水相「(メタミドホスは)ギョーザ中毒事件と比べれば60万分の1の量」
アフラトキシンは地上最強の天然発癌物質だそうですね。 なるほど、これで狂牛病だの毒餃子ぐらいなんてことないですよって喰うわけか~~奴隷って切ない。 投稿 deadman | 2008/09/17 13:01 ---汚染米は中国産 [ネットゲリラ]

カビ毒(アフラトキシンB1)/アフラトキシンとは。
早わかり【汚染米転売】/「汚染米転売」問題についてよくわからない人はまずこれを読もう
【事故米不正転売】中国産が流通過程で国産や米国産に“変身” [MSN産経]
【事故米不正転売】突然の流通先公表に業者など憤り [MSN産経]

一番悪いのは偽装転売しやがったバカヤロウと農水省だろ常識的に考えて。心意気はほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっの少しだけ認めるけど、転売先の企業名とか公表してくれなくていい。そんな企業名よりもどちらかといえば商品名を公表してほしい。こんなたくさん(しかもまだ他にもあるらしいけど)企業名連ねられてもこっちは判断できません。自業自得ともいえるし、それ以上に同情できるだけ。しかも全社全ての商品に使われているわけでもないだろう。こんな中途半端なことしたら日本酒も焼酎もせんべいも和菓子も給食も、、、原料が米の商品はとりあえず危ないからやめとこうってことになるんじゃないの?
輸入米のせいで日本の農業までとばっちり受けかねねーじゃん・・・・マジふざけんなよ。農水省って日本の農水産業潰すためにあるんですねこれたぶん。

|

« wordに貼り付けられた画像を簡単に保存する方法。 | トップページ | あなたの母校の裏サイト見てみませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/42507292

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の米まで潰すつもりか。:

« wordに貼り付けられた画像を簡単に保存する方法。 | トップページ | あなたの母校の裏サイト見てみませんか? »