« 削除したいけど削除できないファイルを削除する | トップページ | 15年以上付き合ってきたけどお別れです。 »

小池里奈で拓かれる父性

小池里奈という女の子がいるんですが、
とにかくやばいかわいいです。日本女性はやっぱ黒髪なわけで。
浴衣とか着られたらファイナルアンサーです。

このこが最近上映された「夕凪の街 桜の国」という映画で、
主人公一家の近所に住むちょっと足りない女の子役を演じていて、
はまり役でなかなか良かったです。

で、彼女は1993年生まれだそうで、平成で言うところの5年目ですね。
おじさん若干ショックなんですが、
ここまで年齢が違うと、なんていうかもう父性が芽生えてしまうわけで、
正直、こんなかわいらしい娘を持ってしまったら、誰にも嫁に出したくないっていう。
ほんとね、てめぇなんかに嫁がせるかって、なるに決まってるんだよ。

あ、ちょっと夏帆に似てるんですよね。

|

« 削除したいけど削除できないファイルを削除する | トップページ | 15年以上付き合ってきたけどお別れです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/42277694

この記事へのトラックバック一覧です: 小池里奈で拓かれる父性:

« 削除したいけど削除できないファイルを削除する | トップページ | 15年以上付き合ってきたけどお別れです。 »