« 小池里奈で拓かれる父性 | トップページ | 森山直太郎 - 生きていることが辛いならの歌詞について »

15年以上付き合ってきたけどお別れです。

20080829_1025
見事にぶっ壊れた・・・。
今日、朝起きたら背中の下に違和感が、
何かと思って見てみると、自分のメガネでした。

かなりショックです。高校1年の時から使い続けていたメガネです。
そりゃたまに浮気心が顔を出した時期もありました。
でも、いつも、いつでもそばには君がいたんだ。
コンタクトレンズなんかじゃだめなんだ。
僕にとって、一番必要なのは君だけだったんだよ!!

すいません。人生の半分以上を共に過ごしてきたんですよ・・・。
100パーセント自分のせいなんですけどね、こうもなります・・・。

そういえば、
もう8年くらい乗ってる自転車も、
最近いろいろガタがきて買い替え時かなあと思ってます。

気温も下がってオータムの息遣いが聞こえてきたこのごろ。
別れって寂しいですね・・・。

ありがとう。さようなら。マイメガネ。

|

« 小池里奈で拓かれる父性 | トップページ | 森山直太郎 - 生きていることが辛いならの歌詞について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/42313103

この記事へのトラックバック一覧です: 15年以上付き合ってきたけどお別れです。:

« 小池里奈で拓かれる父性 | トップページ | 森山直太郎 - 生きていることが辛いならの歌詞について »