« やれやれ・・・。 | トップページ | おススメ映画:ロード・オブ・ウォー(lord of war)を見ろ! »

妄撮という写真集

”妄想”を”撮影”するというコンセプトのアイドル写真集が発売中です。
なんでこれを取り上げるのかというと、一目見た瞬間に華麗な一本を取られてしまったから。
この発想はとてもおもしろいと思う。

PCを使って簡単に画像を合成、加工できるようになった昨今、
目新しさだけが先走って氾濫している現状があります。
何よりも自分自身、その中でもがいている一人であるのですが、
じゃあそこから抜け出すにはどうしたらいいか、というところはなかなか難しいことで。。。
だからこそ、
このような明確な企画性を伴った形で技術が利用されている好例に出会うことは非常に刺激を受けます。

僕もがんばろ。って気分になる。

以下にサンプル画像が掲載されてます。
妄撮

|

« やれやれ・・・。 | トップページ | おススメ映画:ロード・オブ・ウォー(lord of war)を見ろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/41994796

この記事へのトラックバック一覧です: 妄撮という写真集:

« やれやれ・・・。 | トップページ | おススメ映画:ロード・オブ・ウォー(lord of war)を見ろ! »