« 地上デジタル放送まであとちょうど3年 | トップページ | 妄撮という写真集 »

やれやれ・・・。

木村拓哉さん主演ドラマCHENGE朝倉啓太のモデルが政治家の杉村 太蔵さんて本当?

自分で吹聴って・・・。
せっかくこんな気分にさせていただけたので、
最近やれやれと思うものを。

・毎日新聞。
(変態新聞なんつって言われてますがとりあえず、
食品偽装問題など”責任”について厳しく言及してきたあの姿はどこへ行ったのですか?って態度にやれやれ。
テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか?
この影響なのか、こんな記事も・・・。
朝毎読「部数激減」の非常事態

・今の日本政権。
(特に外交。毒餃子から始まって拉致問題、サミットまで、良い面なんてあった?
やれやれ通り越して腹立ちます。

・オリンピック直前の中国。
(純粋にスポーツを楽しむ環境にあるのか?自然環境から人権問題まで、やれやれというよりも危ないです。
悪いこといわないから日本でやりましょうよ。
米国、五輪選手団にマスク支給…中国は反発
恐怖!中国で感染か!絹川が謎のウイルスで北京断念へ

・地球温暖化問題。
(二酸化炭素を悪者にしすぎ。妄信しすぎ。そして一番最悪なのは政治に利用しすぎ。
気象学者たちの見解だって分かれてるのに。エコのCM見るたびにやれやれ。

|

« 地上デジタル放送まであとちょうど3年 | トップページ | 妄撮という写真集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/41957919

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ・・・。:

» 極楽コンビ、ローレル・ハーディ [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
ローレル&ハーディは、サイレント時代にとても人気があった二人組コメディアンで、日本では「極楽コンビ」と呼ばれた。 [続きを読む]

受信: 2008年7月25日 (金) 10:47

« 地上デジタル放送まであとちょうど3年 | トップページ | 妄撮という写真集 »