« 客観って結局主観なのか? | トップページ | 職務質問をされた体験談をもとに今、現時点を考えてみる。 »

2008年6月8日付:とにかく気になってること


  • 新型インフルエンザ

  • 放射能汚染

  • 地震危険度

  • テレビドラマ : ROOKIES(ルーキーズ)

  • music : Nujabes + Shing02

  • adult : MET-art

詳細は以下。

danger新型インフルエンザ

もともとパンデミック(大流行)は時間の問題と言われていて、専門家の間では早ければ2010年に東京で起こるのではないかという危惧があるくらいの状況に、さらにここにきて中国の地震。
被害にあわれた方々には謹んでご冥福をお祈りするしかないのですが、
生き物が死滅した状態で放置されるのは周囲の衛生上とても良くなく、震源地を中心に、いまだに回収できない被害者が万単位で存在している現状を考えると、そこは感染病のウィルスたちにとってはパラダイス以外の何者でもない。

danger放射能汚染

これも中国の地震関連。核施設が地震で被害を受け、放射能汚染が始まっているかもしれない。というもの。しかも中国の性質を考えると、被害のすべてを公表していない可能性があり、もし予想以上の汚染が起きていた場合、中国のみならず、周辺国(僕らの住んでいるここ)にも被害が広がる危険は否定できない。

danger地震危険度

東京都で地震が起きた際、どの程度の建物が倒壊し、火災が発生するかという予想が詳細な地区毎に見られるサイトがある。レベルわけされているので非常にわかりやすい。どの程度の指標になるのかはわからないけど引越しの際には参考にはなるはず。自衛隊の駐屯地のある地区は、数値上でも恐ろしく安全だ。
地震情報サイトJIS / 東京の地震危険度

tvテレビドラマ : ROOKIES(ルーキーズ)

TBS|土曜日|19:56の枠で放送中のテレビドラマ。原作は少年ジャンプで連載していた漫画。
とにかく熱い。馬鹿がつくほど熱い。俗に言うスポコンものなんだけど、そのやりすぎな感じが逆にとてもいい感じ。正直、放送開始前は馬鹿にしてました。ごめんなさい。今は毎週見てます。

note音楽 : Nujabes + Shing02

Nujabesはトラックメーカー。Shing02はMC。共に日本人。とにかくすごくいい。癒されるhiphopって感じでしょうか。最近ハマってます。Luv(Sic)Part.2は”みんなのうた”でも流れたらしい。

Nujabes feat. Shingo02 - Luv(Sic)Part.2

Nujabes feat. Shingo02 - Luv(Sic)Part.3

kissmarkMET-art

子供が見るもんじゃありません。
最近知った海外のアダルトサイト。高画質高品質の女性の画像を膨大に所有。日々更新されている。
参加しているカメラマンも膨大。更新量がマジで相当すごいらしい。すべてのアダルトサイトの更新量をあわせてもここに適わないという人もいる。下ネタとしてではなく、デッサンなどに重宝しそう。
一定の会費を払うことで、サイトのすべてを堪能できる。(いや、僕自身会員ではありませんがw)
ただ、無料でも一応観覧することは出来る。http://www.met-art.com/

|

« 客観って結局主観なのか? | トップページ | 職務質問をされた体験談をもとに今、現時点を考えてみる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/41461921

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年6月8日付:とにかく気になってること:

» シャイアン [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
1960年5月から毎週土曜午後1:45にKRT(現TBS)系列で放映 1961年1月9日から毎週月曜午後7:00〜8:00に変更 1961年5月に一旦放送を終了し、1962年3月5日から「ブロンコ・シャイアン」として再登場 [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 10:14

« 客観って結局主観なのか? | トップページ | 職務質問をされた体験談をもとに今、現時点を考えてみる。 »