« ハッカ油でシロアリ駆除 | トップページ | 24-TWENTY FOUR-の新作かなんか?[ロシア新大統領;ドミトリー・メドヴェージェフ] »

矢吹シャルロッテのブログ見てください。すごいからw

自分、仕事柄もあってか
アイドルに関してはちょっとだけ人よりも詳しいと思います。
だから大抵の事では取り乱したりしないんですが、
今日、見事に取り乱されてしまった驚きのアイドルさんがいたので取り上げさせてください。
ほんとびっくりしたw

名前は、

矢吹シャルロッテ

なにが驚きってね、あれです。ブログのタイトルでわかります。
だからとにかく行ってくれ。彼女のブログに行ってくれ。

矢吹シャルロッテオフィシャルブログ『☆ワキ愛々☆』

そう、自分の腋を、、、もとい、
の生えた腋を惜しげもなく披露し、
売りにしています。

画像--ろって③
こんなの貼るまでもなくブログにたっくさんあります。

わき毛を売りにしている人は過去にもいましたが、
彼女が何より今の時代っぽいのは、
毛の成長過程をブログで公開していくっていうスタンス。
なんだよそれwフェチにはたまんねーんじゃねーのw

ということで、とってもいいと思います。っていうか斬新。
いいと思うけど、
なんか顔よりそっちの驚きが先になってしまうのはどうなんだw

真面目な話、
限りなくディープで絶対的な需要が存在しているのは間違いないですよね。
もしかしたらそんなフェティシズムな方たち以外にだって、
たとえば、いつもがんばって剃っている女性とか、
思いもよらないところで興味を持ってもらえる可能性すら秘めているし、
テレビにとったらこんないじりがいのあるネタないし
これがニッチな戦略としてどう成立していくのか、とても興味深いです。

こんな貧弱なブログで取り上げるぐらいしか力になれませんが、期待してます。

|

« ハッカ油でシロアリ駆除 | トップページ | 24-TWENTY FOUR-の新作かなんか?[ロシア新大統領;ドミトリー・メドヴェージェフ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/41119875

この記事へのトラックバック一覧です: 矢吹シャルロッテのブログ見てください。すごいからw:

« ハッカ油でシロアリ駆除 | トップページ | 24-TWENTY FOUR-の新作かなんか?[ロシア新大統領;ドミトリー・メドヴェージェフ] »