« 腐った世の中なんじゃなくて | トップページ | フォトショップ:あったらいいな、こんな機能。 »

キムタク主演のCHANGEについて僕なりの期待感

月9で、木村拓哉主演のドラマが放送中ですが、
これが35歳で初当選した若手議員が日本のトップを務めるという
聞いただけでもぶっ飛びまくってる設定で、
今のあの内閣を馬鹿にしている意識しているのは誰が見ても明らかなわけで、
さらにこの脚本家さん、何の因果か知らないけど名前が福田靖だったりします。
現首相と一字違うだけってどんだけw

なんてたぶん全然関係ないんだろうけど、
この福田さん、過去に「救命病棟24時」や「HERO」などを執筆しているかなりやり手の脚本家なんです。
両作品とも好きな自分としては、とりあえず今回のドラマも見させていただいています。

正直な話、今の政治を見ていたら、こんなストーリーが実際に起きてくれても、
もういいじゃん!なんつって、思ってしまったりしてます。
なんつーかいってしまえば逆の意味でドラマと同じようなもんだということです。
むしろキムタクに総理やってもらおうよほんとに。ぐらいのヤケクソ加減になってしまう。
だからこのドラマ、ばかばかしいようで、実際ほんと激しく的を得ているんじゃないかな。
あの福田さんのことだ。救命救急の現場、検察の現場を面白おかしく描いてきた福田さんだ。
この非現実的な設定を設けた裏には何かあるんだろうとしか思えず、
これから期待したいと思います。

それにしても、もう本当に、深津絵里さんいいわあ。

|

« 腐った世の中なんじゃなくて | トップページ | フォトショップ:あったらいいな、こんな機能。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/41322277

この記事へのトラックバック一覧です: キムタク主演のCHANGEについて僕なりの期待感:

» おすすめの着物アップヘア情報を案内/ビューティーきれいナビ [着物アップヘアについてのオススメ情報です]
大人気着物アップヘアならおまかせ♪ [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 10:47

» 小倉優子 濱口優と破局 新恋人は藤本美貴、鈴木えみの元彼 上月啓市 [小倉優子 新恋人は10歳年上のイケメン社長 上月啓市]
小倉優子 濱口優と破局 新恋人は藤本美貴、鈴木えみの元彼 上月啓市 [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 18:33

« 腐った世の中なんじゃなくて | トップページ | フォトショップ:あったらいいな、こんな機能。 »