« 聖火リレー批判よりも、日本を代替の開催地に推した方が効果絶大なんじゃねえの | トップページ | 聖火リレーin豪州「フリーチベットの飛行機雲」 »

[Wallpaper]シンプルイズベストな壁紙

新たなPCを購入しました。

で、いろいろ初期設定しているんですが、
どうしても一番考えてしまうのはデスクトップの背景画像です。
最終的にはやっぱ自分で作るつもりでいますが、
それまでの間に合わせでも
とりあえずクールなものを置いておきたいじゃないですか。
しかもアイコンの邪魔をしないやつ。

そこで、超有名な

interfacelift.com/wallpaper

この膨大な量の壁紙を扱っているサイト(もちろん無料)から探していたら、
150ページもあるんですけど、結局最後まで見尽くしていました。

折角なので、自分本位ではありますが、
使い勝手のよさそうなシンプルイズベスト的壁紙をピックアップしてみます。
リンクは敬意を表してクリエーターさん毎にしてます。

David Puffer

Psychopulse

Benoit Vanneuville- BeWa

dimage

saurospagnol

Daffou

Bombia Design

Xman

Bandar Raffa

ipac--僕はこの方のものを使わせていただきました。


壁紙の設定方法はこちら

あと3日で聖火リレーin長野ですね・・・。
ネット上の世論は過激さを増すばかりです。どうなるんでしょうか。。。
それと、アマゾンで「中国は日本を併合する」という書籍を衝動買いしてしまいました。
だいぶ前ですが、「そこまで言って委員会」に作者さんが出演されていて、
その時の話もかなり衝撃的な内容だったので早く読みたい。

|

« 聖火リレー批判よりも、日本を代替の開催地に推した方が効果絶大なんじゃねえの | トップページ | 聖火リレーin豪州「フリーチベットの飛行機雲」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/40945904

この記事へのトラックバック一覧です: [Wallpaper]シンプルイズベストな壁紙:

« 聖火リレー批判よりも、日本を代替の開催地に推した方が効果絶大なんじゃねえの | トップページ | 聖火リレーin豪州「フリーチベットの飛行機雲」 »