« 希少な人種 | トップページ | バブルというニュアンスをぜひ教えてあげてください。 »

平野綾とRio(柚木ティナ)が・・・

なんてことはないんですけど、
この二人、ちょっと似てね?って思いました。
うーん、化粧のせいかな。。。

080411_2

基本的にかわいいので別にかわないんですが、
インタビューとか映像見ると、表情とか話し方とか、なんとなく同じ雰囲気が・・・。
しかし一人は声優、一人はAV女優ですから
コメント聴いちゃうと、やっぱやってることは全く違うんだってことに気づきますw
以下、キャプチャの元動画。

平野 綾・・・detail

Rio(柚木ティナ)・・・detail

|

« 希少な人種 | トップページ | バブルというニュアンスをぜひ教えてあげてください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/40847106

この記事へのトラックバック一覧です: 平野綾とRio(柚木ティナ)が・・・:

« 希少な人種 | トップページ | バブルというニュアンスをぜひ教えてあげてください。 »