« 平野綾とRio(柚木ティナ)が・・・ | トップページ | 聖火リレー批判よりも、日本を代替の開催地に推した方が効果絶大なんじゃねえの »

バブルというニュアンスをぜひ教えてあげてください。

ネットゲリラ: 中国経済、ただいま崩壊中

上海株 半年で50%近く下落 金融引き締め、世界経済後退懸念

中国が悪い意味で注目されまくっている現在ですが、
なんか、経済的にも暗雲の兆しみたいです。
株価が半年で半減するって言うのはさすがに香ばしい感じが・・・。
つっても一年前に戻っただけだし、またあがるんじゃねーの?
なんつって甘く考えていたらどうなるか。
この日本が、後にバブル崩壊と名づけた暴落がはじまった頃の諸先輩方も、
そういや丁度そんなリアクションだったよなあっていうトラウマがあるわけで・・・

不要な心配なのか、本当に最悪なシナリオに突入しているのか・・・
とりあえず、今後の動向はマジ要チェックですね。

|

« 平野綾とRio(柚木ティナ)が・・・ | トップページ | 聖火リレー批判よりも、日本を代替の開催地に推した方が効果絶大なんじゃねえの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/40911874

この記事へのトラックバック一覧です: バブルというニュアンスをぜひ教えてあげてください。:

« 平野綾とRio(柚木ティナ)が・・・ | トップページ | 聖火リレー批判よりも、日本を代替の開催地に推した方が効果絶大なんじゃねえの »