« [Wallpaper]シンプルイズベストな壁紙 | トップページ | 聖火リレーin長野:フリーチベットを叫び乱入した男はチベット人だった »

聖火リレーin豪州「フリーチベットの飛行機雲」

痛いニュース(ノ∀`)から。


【豪州】 聖火リレーの最中、上空に「フリーチベット」の飛行機雲が出現

やばい、オーストラリア超センスいいよ。
JUDOだったらキレイに投げ技「IPPON!」って感じですね。

こんなフリーチベットがいいな。
日本人にしか出来ないフリーチベットって何なんだろう。

コスプレして聖火リレー走者の後ろに長蛇の列になるとかw

とにかく僕なんかよりセンスのいい人らがいろいろ考えてくれるんだろな。
イタイ、けど面白いって言うオタク的な奴。
長野いきたいなあ・・・

|

« [Wallpaper]シンプルイズベストな壁紙 | トップページ | 聖火リレーin長野:フリーチベットを叫び乱入した男はチベット人だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/40989298

この記事へのトラックバック一覧です: 聖火リレーin豪州「フリーチベットの飛行機雲」:

« [Wallpaper]シンプルイズベストな壁紙 | トップページ | 聖火リレーin長野:フリーチベットを叫び乱入した男はチベット人だった »