« 今、僕にできること | トップページ | 松木里菜-田舎に泊まろう »

宇宙ヤバイ

とにかく、宇宙がまじでヤバイらしいww

宇宙ヤバイ

あと、
おとといの13日、橋下知事の朝礼で、彼に勇敢に立ち向かった女性職員がいましたが、
彼女、どうやらちょっとした背景をお持ちだったらしい。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1103438.html

リンク先に張られている動画はスカッとする&少し笑える。
大谷さんマジごもっとも。
制作サイド(ただ男の局アナの持論?)の着地点決め決めな感じの進行がいけ好かないけど、
結果的に見れば、こういう形が報道というかメディアの本来あるべき姿なんだろうな。
いろんな見方や思想があるんだっていうのが、まじまじとよくわかる。
そしてどちらにも正しい部分がある。。。

正直、目を背けたくなるほど莫大な借金抱えた自治体の職員なんて、
生半可な覚悟じゃできないよな・・・。
自分が作ったわけではない借金のために苦汁をなめることを義務付けられてるんだから。
僕だったらちょっと無理かもしれない・・・。
そんな中で知事になるとかどんな覚悟だよ・・・。それだけでも尊敬に値するよ。
橋本知事、ほんとがんばってください。
府民じゃないし、第一僕みたいな奴に言われてもむかつくだけかもしれないけど。。。

|

« 今、僕にできること | トップページ | 松木里菜-田舎に泊まろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/40503093

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙ヤバイ:

« 今、僕にできること | トップページ | 松木里菜-田舎に泊まろう »