« 冬に咲く桜 | トップページ | 安藤美姫さん »

腰痛の対処には

そろそろ腰が痛くなります。

季節の変わり目
温度の急激の変化に
腰痛は顔を出します。

ぎっくり腰を体験してから、
すっかりこの体質が身についてしまいました。

あさ、洗面台で顔を洗おうと腰をかがめると、
「あ、来たな」
って感覚が腰の辺りを鈍くさします。

それをほうっておいたら最後
その先にある地獄に一直線です。
そうなってしまったら
もうにっちもさっちも行きません。
歩くこともままならない状況に陥ります。

何とかその状態を免れたい時
僕の対処法は、ひたすらにアキレス腱を伸ばす。伸ばす。伸ばす。
これは整体師である父親に教わったモノです。
なぜ良いのかなんてことはまるっきり分からないのですが、
これが抜群に効くんですよ。

季節の変わり目に腰痛で悩んでいる方、
「あ、来たな」
となったらアキレス腱伸ばしですよ!!!

|

« 冬に咲く桜 | トップページ | 安藤美姫さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/8929928

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛の対処には:

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine without a prescription. No prescription phentermine. Phentermine. Phentermine risk. Online phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 04:49

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol dog. Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 14:59

« 冬に咲く桜 | トップページ | 安藤美姫さん »