« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

バッドタイミング

カップラーメンにお湯を注いで

3分待つだけって時に

仕事の電話が掛かってくる。

ラーメン気になってしょーがない上

メンはしる吸いまくり

何もいいことなし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安藤美姫さん

言わずと知れてるフィギアスケート界の女の子。

僕的に、

彼女は化粧をしていない方がずっとずっと綺麗な気がしてならないのです・・・

あー、、、気のせいですね・・・

えー、きっとそうです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰痛の対処には

そろそろ腰が痛くなります。

季節の変わり目
温度の急激の変化に
腰痛は顔を出します。

ぎっくり腰を体験してから、
すっかりこの体質が身についてしまいました。

あさ、洗面台で顔を洗おうと腰をかがめると、
「あ、来たな」
って感覚が腰の辺りを鈍くさします。

それをほうっておいたら最後
その先にある地獄に一直線です。
そうなってしまったら
もうにっちもさっちも行きません。
歩くこともままならない状況に陥ります。

何とかその状態を免れたい時
僕の対処法は、ひたすらにアキレス腱を伸ばす。伸ばす。伸ばす。
これは整体師である父親に教わったモノです。
なぜ良いのかなんてことはまるっきり分からないのですが、
これが抜群に効くんですよ。

季節の変わり目に腰痛で悩んでいる方、
「あ、来たな」
となったらアキレス腱伸ばしですよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

冬に咲く桜

僕の地元に程近い
河津というところに
冬に花を咲かせる桜があります。

今年は例年よりも若干遅いそうですが、
今、満開です。

綺麗ですね。。。
冬だぜ、おいw

sakura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »