« 「山田孝之」 隠し子がいた?(゚∇゚ ;) | トップページ | キリンのCM »

真面目で楽しい性教育

GYAOという映像配信ホームページがあるのですが、
ここ、簡単な登録作業を行うだけで
膨大な量の番組を全てタダで見ることが出来ます。
インターネット上でテレビを見れるような感覚です。

その中で
「愛のカタチ」という女の子向けと銘打った性教育番組を放送していて、
これ、なんか女とか男とか関係なくためになります。

学校で教わるような生半可なものではなく
もっと突っ込んで単刀直入に教えてくれる上、
ごく最近分かってきた科学的事実なんかも織り交ぜてくれているので
とっても面白いんです。

一回30分の番組なので
息抜きついでに見てみてもいいかもですよ。

あ、年齢制限あるのかな・・・

愛のカタチ

|

« 「山田孝之」 隠し子がいた?(゚∇゚ ;) | トップページ | キリンのCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/8597156

この記事へのトラックバック一覧です: 真面目で楽しい性教育:

« 「山田孝之」 隠し子がいた?(゚∇゚ ;) | トップページ | キリンのCM »