« テロと僕と思い出 | トップページ | ボウリングをすること。銃を撃つこと。 »

僕の知らない自分から。

今日、実家から写真が届きました。
以前から頼んでおいた自分の幼少時代の写真です。

いやぁ、
はじめはただ素材に使おうと思って送ってもらったんですが、
思えばこういう写真ってちゃんと見たことなかった。
どれもこれも面白いくらいに覚えていないものです。
家にこんなバイクあったっけとか、こんなおもちゃ持ってたっけなんて感じです。
しかも何か変なポーズしてめっちゃ笑ってるし・・・。

そんな幼い自分や兄弟の姿を眺めていたら、
とても不思議な気分になってきました。
つい笑顔になっちゃうんです。
これ俺なんだぁって。
それからなぜか力づけられてしまいました。
なんなんだろう、これ。
心機一転がんばる気が沸いてくるんです。
理由はどうあれ、送ってもらってよかったと思う。

幼き頃
こんな写真が十数枚送られてきました。
幸せそうに笑ってる。一人じゃ何も出来なかった自分。
お父さんとお母さんにありがとうをいいたい。

皆さんも機会があれば見てみたらどうですか?小さい頃の自分。
僕は凄く新鮮で、あったかい気持ちになりました。
こういう気持ちになるかはわかりませんが、
なんか得るものがあるかもしれませんよ。

|

« テロと僕と思い出 | トップページ | ボウリングをすること。銃を撃つこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40751/1418703

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の知らない自分から。:

« テロと僕と思い出 | トップページ | ボウリングをすること。銃を撃つこと。 »