トップページ | 2004年8月 »

2004年7月

暑中、爆笑お贈りします。

暑すぎるので、爆笑でもいかがですか?

砂糖水

小ネタFLASHをたくさん置いてあるサイトです。
笑えるものから風刺的なものまで、
いろいろなものがあります。
かなり有名っぽいですが、
まだ知らないという人は必見です。

僕が腹痛くなるほど笑った作品は
ペルリ提督シリーズの
「ペリー肉声」「ピアノの先生」「ピアノの先生2」です。

そんなに長いものじゃないので、
ぜひ見てみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

27時間テレビすげぇ。

昨日、27時間テレビを視聴中に凄く貴重な体験をしました。
知っている人はみんな驚いたと思います。

それは24日と25日の境目、0:00頃のこと・・・。
27時間テレビがリアルタイムで進行中、
これまた裏で生放送中だった10chテレビ朝日のsmaステーション。
ライバルであるはずの両局。
それが突然、ライブ中継でつながりやがったんです!
それからしばらく、
8chと10chに同じ映像が流れるという前代未聞の光景が広がりました。
興奮するに決まってますよね。
フツーだったら視聴者取り合ってるはずなのに、
10chにフジのアナウンサーでちゃってますから。
大胆だけど、強烈な一本とられました。
いやぁー見逃した人、残念!!!

|関連事項|--フジテレビ--テレビ朝日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から僕も。

どうもはじめまして。今日からはじめました。
で、何やっていいのかもわからないんですが、
とりあえず、なんかこれ我が家です。ドン!

myhome

すいません。雑に中途半端に紹介です。
地下室とか本当はないんですけど、
なんかあってほしいという願いです。

さて、無料ということで作っちゃったはいいんですが、
めちゃめちゃ初心者もいいところで、
いろんなこと掴めてなさ過ぎなんですが、
まぁこんな乗りで気楽にやっていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年8月 »